SSブログ

テイミング@81~90ID [DIVINA]

古代兵器.jpg

古代兵器もテイミング♪
画面に入りきらないくらいだけど、迫力があるからできるだけアップでw

☆4.png

このエリアで取れた☆4
81IDは中ボス以外にも紫を出すモンスターがいっぱいいるから
片っ端からテイミングして奥まで進むと、色素がかなり溜まる。
86IDも入り口付近に密集してて、この辺のレベル帯になると結晶が随分集めやすいかな。
女神や白蛇女はテイミングできなくて残念(>_<。)


◆81ID ロキの冒険
81ID.gif

◆85ID ミーミルの泉
85ID.gif

◆86ID ニーベルングの指環
86ID.gif

◆90ID 白蛇伝
90ID.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

75~80装備が揃ったくらいから、一気に集められるから
それで付与石も手に入れて一気にパワーアップできる…はずなんだけど
テイミングが直らないとレシピレベルが…だよね。

不具合対応状況も長い間更新されてないし、
この辺も踏まえて一度しっかり発表して欲しいところ。
by ディヴァ (2014-02-12 00:39) 

立華奏

どこかを直すと、他のところがおかしくなるって状態なんだろうか。
はやくテイム、ぜんぶのレベル上げたいのになぁ。
by 立華奏 (2014-02-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ