SSブログ

勇者の刻印☆アンナタの秘義 [DIVINA]

01.jpg

アニマルトレーナーのジエッグから入手できる付与石。
ずっと気になっていたものの、結晶が勿体なくてなかなか踏み出せなかったけど、
鬼ラズル装備に変わるこのタイミングで思い切って使ってみることに☆
いつもなら、[EX魔]ビーストコアを作るところなんだけど、特殊セット効果が鬼ラズルの方がいいらしい。

03.jpg

鬼ラズルコア、鬼ラズルマテリア自体は前に揃えたからそのまま使用。
セット効果は、極攻撃アンプ、極物理防御アンプ、極魔法防御アンプ、
特殊セット効果は神鬼の破軍。

02.jpg

軍神の刻印→勇者の刻印にパワーアップした感じ。
軍神と同じく付与安定剤で100%確実に付く。
ヴァルハラの魂→魔力の源だから、アンナタの秘儀はそのHP版みたいな感じかな?
成功率は93%と少しだけ不安だったけど、無事に付いた♪

04.jpg

【コア】:回天の無垢珠×3
【天】:勇者の刻印
【月】:アンナタの秘義
【日】:凶星の無垢珠
【地】:戦略的な転進

完成(≧∇≦)ノ
回天の無垢珠は、オネストコアの時に結構集まってたから楽に揃った。
ピエールのお札が余っていたから、白蘭で交換して戦略的な転進も付けて移動速度アップ!

05.jpg

勇者の刻印は、効果自体は軍神の刻印と同じみたい。

06.jpg

アンナタの秘義は予想していた通り、ヴァルハラの魂のHP回復版だった。
回復量は801固定で、とにかく回避すれば高確率で発動する優れもの。
クリダメアップ7.0%もついているし結構いいね☆


【関連記事】
鬼ラズルコア

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

付与石の強化版がズラッと並んでて
元の効果が分るもの以外が気になってたんだよね。
細かいダメージを回復できるのは結構いいかも。
日の付与石がもう少し色々あったらなぁ…。
by ディヴァ (2014-02-12 00:35) 

立華奏

大発見だね(≧∇≦)
めっちゃ発動するし、いいよね♪
by 立華奏 (2014-02-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ