SSブログ

SPドール [Dream Drops]

限定ドール.jpg

SPドールSETから出るドールのまとめ☆
ドールは童話ノートに記載されて説明が見れるんだね。
セクシー赤ずきんリアシスイビルウィッチが再販無し1週間限定だっただけに
見る機会が無さそうなのが残念…。


フック船長&ピーターパンルシア&ハートの女王ピノキオ合金&チェシャ猫ハーメルン&タミーノ
セシーの魔女&拳王フリール白雪姫エンドウ豆姫パミーナ雪の女王イフランスロット&魔法使いオズ
童話ノート

◆フック船長&ピーターパン 
doll01.jpg


◆ルシア&ハートの女王 
doll02.jpg


◆ピノキオ合金&チェシャ猫 
doll03.jpg


◆ハーメルン&タミーノ 
doll04.jpg


◆セシーの魔女&拳王フリール 
doll05.jpg


◆白雪姫 
doll06.jpg


◆エンドウ豆姫 
doll07.jpg


◆パミーナ 
doll08.jpg


◆雪の女王イフ 
doll09.jpg


◆ランスロット&魔法使いオズ 
doll10.jpg


◆童話ノート 
note01.jpg note02.jpg note03.jpg
note04.jpg note05.jpg note06.jpg
note07.jpg note08.jpg note09.jpg

読みたい人はクリック♪ 抜けているのはセクシー赤ずきんとリアシス?
拳王フリールは載らなかったから、イビルウィッチも多分載らないかも。


【関連記事】
◆有料アイテム無料化
◆SPアバター
◆SPヒロインアバター
◆SPヒーローアバター☆モールアバター
◆SPライド
◆初期☆配布☆クエストアバター
◆珍しい果実アバター

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ドールがビックリするくらい大きいよね。
エンドウ豆姫見た時、なんだこれは!?ってなったw
赤ずきんちゃんとリアシスは見てみたいなぁ。
最後にメンテで追加されないかな?
by ディヴァ (2014-01-22 01:14) 

立華奏

今日、追加されるかなってかすかな期待あったけど、なかったw
赤ずきんちゃんは、DIVINAの変身後のユミルに似てるね。
チェシャ猫が一番好きかな♪
こっちでも出してくれないかな~
by 立華奏 (2014-01-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ