SSブログ

2013年を振り返って [DIVINA]

01.jpg

2013年は3回の大型アップデートにコラボレーション1回と、何だかんだと色々あった1年だったと思う。
まずは1/17にハートフルデートがアップデートされて、色んな仕掛けのIDが追加。
ユミルが変身したり、更にはタワーダンジョンのケトムビーストも倒して奥に進めるようになった♪

【関連記事】
全然秘密じゃないよ!
死神の降臨
ハートフルデート☆まとめ
タワーダンジョン☆まとめ


02.jpg

いつものアップデート間隔より少し開いてしまったけど、6/11には三界の神がアップデート。
ハートフルデートでロキがチラッと漏らしていたアニポターが登場したり、
秘密組織の四天王と首領レックスとの対決、三界の神になったハイルと戦ったり、
レジェンドボスのエースとナカリ、更には女姿の安倍晴明も登場したね。

【関連記事】
三界の神1
三界の神2
アニポターとは?
エース撃破!
ナカリ撃破!
陰陽師の真偽1


04.gif 01.jpg

そして9/22、ディビーナはめでたく3周年を迎えることに☆ すごろくで外套やフェアリーを貰えたり、
更には10/22から快盗天使ツインエンジェルとのコラボレーションが始まったり。

【関連記事】
☆3周年記念DIVINAすごろく☆
ツインエンジェルとのコラボ開始☆


03.jpg

そうこうしている内に、11/26にはヴァナヘイムのアップデートが!
転生してのんびりしていたからまだ新マップには行けてないけどw

【関連記事】
ヴァナヘイム実装
テイマーシステム


来年はどんな年になるかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あやせちゃん

今年はお世話になりました(´・∀・)ノ
わたしは三周年の直前あたりでドロップアウトしてしまいましたけど(ノ∀`)
それからのDIVINAがどうなってるのか見せてもらってました。
アバターの造形はどんどんすごくなってるので、これからも何が出てくるか楽しみですね。
個人的にはルーセントハートで実装されている、騎乗しながらスキルが使える戦闘騎乗ペットがいつかガチャで出てくると思ってましたけど、結果はスキル騎乗の大砲とかでした(´・ω・`)予想ハズレ。
それでは、DIVINA以外にもまどオンとかLHとか、まだ見ぬ新作などもあわせて、来年も楽しめますように(ゝ∀・)ノ
by あやせちゃん (2013-12-31 21:04) 

立華奏

あやせちゃん あけましておめでとうございます\(⌒O⌒)/
こちらこそ、色々なことおしえていただいてありがとうございました(≧∇≦)
ルーセントハートみたいな騎乗ペット出して欲しいですよね。
あやせちゃん、テイミングとってもたのしいですよ☆
今、バグでテイミングのレベルが上がらないですが><
あやせちゃん、戻ってきてえええ~!
待ってます!
by 立華奏 (2014-01-01 03:38) 

ディヴァ

1月にアップがあったから、6月までが長く感じたけど
そこからは頻繁にあれこれあって、気が付くと年が明けたw
溜まっているイベント系を合間合間に入れて欲しいかな。

> あやせちゃん
また戻ってきてくださいね^^
by ディヴァ (2014-01-01 20:34) 

立華奏

うん、なんだかんだと色々あったw
溜まってるイベントと、あとテイミングの直しを!(しつこい?w)
by 立華奏 (2014-01-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ