SSブログ

101ID 「未知なる挑戦」(適正ソロ) [DIVINA]

01大.jpg

101ID「未知なる挑戦」 クレリックソロ!
木製の杖と盾で突入ですw

02.jpg

怪人ドクターは、ちっこいロボット召喚に注意。
とにかく台詞が出たら距離を取って確認。
時々ごっそり減って焦ったけど、なんとかいけた♪

03大.jpg

タフガイは、物理か魔法の反射を使ってくるからバフを確認。
メイトやられたけど、そのまま押し切り勝利☆

04大.jpg

カレートは、なぜかメイトタゲだった。
メイトにまかせて撃破♪

05.jpg

ユミルも楽勝~

06.jpg

粘るとかっこいいエフェクトが見れるとのことで、撮影だけしてきたやつ。
陰陽師の文字みたいのが出てきて、かっこよかった♪

07.jpg

不安だったユニオンビーストも何なく倒せて終了~
ガロウのお父さんですw 可愛いよね(≧∇≦)

101ALL.png

おまけのSC☆
イカツイ面々に囲まれて、カレートママとユミルが一層可愛く見えますw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

初挑戦の頃はペアでも結構大変だった気がするけど
何だかんだとIDソロも前半戦終了だね。
未クロス、装備強化適度、アバター未強化気分次第でも全然余裕とはw
SCと付与石を揃えておけば全然問題なさそうだね。
by ディヴァ (2013-12-30 00:11) 

立華奏

SCと付与石コーディネーターのディヴァのおかげですw
わたしの予想では、Lv147ID「悪魔の影」で挫折すると思う。
ディライトとエリーゼは、やっぱ無理でしょう。
え?もっと前?うぅw
by 立華奏 (2013-12-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ