SSブログ

時空の女神・物語(後編) [DIVINA]

07.jpg

時空の扉は運命を変える者を許さない。
クラリスが眠っているせいで、その役目がクラリアに…。

08.jpg

ミーミルの泉で戦った時のように、クラリア自身で戦って
そこで自分は倒されるつもりだったのかも…。

12.jpg

時空の扉の力でこの姿になってしまったんだね。

15.jpg

そして倒してしまった…。前にクエストで見た未来の映像、
「血の海の中倒れている少女と、両手を血で汚した自分!?」はこの光景だったんだろうね。

09.jpg

クラリアに押しつけてしまってること、わかってたんだね。

10.jpg

肉体を失ったことで、クラリアはようやくクラリアとして存在できたのかな…。

11.jpg

最期に精一杯、悪ぶって見せるクラリア…。

 ・
 ・
 ・

12.jpg

(;_;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

クラリアのヒロインっぷりは凄いなぁw
110キャップ当時はまだ全然進めてなくて、ここに辿り着くまでに
130キャップ解放で先の展開を知ってしまったのが残念。
by ディヴァ (2013-12-29 23:30) 

立華奏

改めて読み返してたら、また、うぅ(;_;)ってなってしまったw
ネタバレを避けながらプレイするのは難しいよね。
by 立華奏 (2013-12-30 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ