SSブログ

キスを交わす☆寄り添う☆喧嘩する☆肩を揉む [ルーセントハート]

01.jpg

コツコツ溜めてようやくLP1200になったので、
恋人エモーションの[キスを交わす]ができるようになった(>∇<;)

02.jpg

2000で寄り添う。

03.jpg

順番逆のような気がしないでもないけどw

04.jpg

次はどういうのかな~

01.jpg

LP3000で出来るようになったのは、なんと喧嘩!
ていうか、一方的にわたしが暴力ふるってるだけのような…
なんか気を失ってるしw

02.jpg

で、次に出来るようになったのが、肩を揉む。
なんかめちゃ可哀想なんだけど(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

角度変えて見ると、目を開けたままなんだよねw
喧嘩するは、ひどいよね(>∇<;)
by ディヴァ (2013-12-20 22:53) 

立華奏

喧嘩というか、一方的に暴力ふるってるだけだもんw
胸ぐらつかんで蹴り入れるとか、ひどすぎる(>∇<;)
by 立華奏 (2013-12-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ