SSブログ

105ID 「時空の女神」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

105ID「時空の女神」 クレリックソロ☆
ここの曲一番好き(≧∇≦)



曲は前に貼りつけた、「女神覚醒」のBGM。
果たして、女神とアナタの行き着く結末は!?

02.jpg

ドアップw

03.jpg

3セット来ても余裕♪
前は暗いキツネの反射バフに泣かされたなぁ。

04.jpg

そして、最初の中ボス、妖神乙姫。

05.jpg

ぬ?

06.jpg

うわ~ん(>_<。)

07.jpg

リベンジ!! 召喚したら神風カラスから倒して無事クリア~。
どうやらデバフの「人格の影」というのが悪さをしていたらしい。
DCに切り替えてデバフを解除♪

08.jpg

頭に乗っかってる巣の中の鳥だけ助けたいw

09.jpg

2番目の中ボス、大足の原始人は
アイスキャンディー(たぶんソーダ味)が武器w

10.jpg

おいしそうw

11.jpg

そしていよいよラスボス。時空の女神クラリス&クラリアとの決戦!

12.jpg

ソロだと近くで撮れるのが嬉しい^^
白目怖いよ~

13.jpg

「時間はすぐ止まるのだ!」は周りの時計で防げるけど
「この時空間をねじるパワーを見るがいい。」の攻撃をほとんど避けるから
時計押すの失敗しても平気だった♪

14.jpg

ラストスパート! いっけぇ~!!

15.jpg

終了♪ 最初のころはよく全滅してたんだよね。
ソロで倒せる日が来るなんてビックリ。

105ALL.png

おまけのSC☆
時空の女神、やっぱりこわい(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

アップされたのは丁度3年前辺りだったね。
始めて間もない頃で、まだIDも全然行けなくて
絶対倒すの無理だなぁって思ってたのにw
ここの話は今度まとめてみようかな。

by ディヴァ (2013-12-10 01:14) 

立華奏

最初はここがラストステージだったんだよね。
何回やっても泣けるストーリーだと思う。
うん、まとめてほしいw
by 立華奏 (2013-12-11 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ