SSブログ

ヴァナヘイム実装 [DIVINA]

01.jpg

大型アップデート「ヴァナヘイム」が実装された\(⌒O⌒)/

02.jpg

でも、転生したからレベルが低くてまだ飛べません!

03.jpg

タワーダンジョンも混乱の試練Ⅳが追加されたけど、入れません!(T∇T)

04.jpg

しょうがないので、とりあえず別キャラでフレイヤ&フレイを確認♪

05.jpg

ヴァルハルにもいるね、この兄妹。
フレイがシフにフラれて、フレイ“ア”が慰めてたクエがあったような。

06.jpg

そう言えばフレイヤの目が特設サイトのと実際とでは違ってた。
髪型と顏変更はまた後で出るかも。

07.jpg

新しいSCも追加されたようで、フレがさっと確認。エンジェルメアリかわいいね♪
そう言えば、あっちの絵は追加されたかな…

07.jpg

うぅ、やっぱりまだなかったw
陰陽師の真偽のSCだけ白紙なのを忘れないで~(T∇T)

とりあえず新しいテイマーシステムが気になるから
しばらくそれを見ていこうかな♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやくアップ来たね♪
テイマーシステムが何だかかなりのボリュームっぽい。No.459まであるw
全部埋めるのはかなり手強そう。
交換アイテムに付与石のパワーアップ版やら
Lv4空白のSCやら色々あるみたい。

晴明、四聖獣、ポン吉、ブラック巡査、バイオレット巡査は
どうしちゃったんだろうね? 絵がないと狙う気力が…。
SC狙うの楽しいし、早く追加して欲しいね。
by ディヴァ (2013-11-27 01:16) 

立華奏

テイムがたのしすぎる♪
レベル上げないと新しいIDいけないから、はやく上げようね(^^)
by 立華奏 (2013-11-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ