SSブログ

91ID 「復讐の炎」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

91ID「復讐の炎」 クレリックソロ☆
ジークフリートと引き裂かれたブリュンヒルデの、まるで心の中のようなIDなんだよね(T∇T)

02.jpg

最近、この子に乗ってないな~
ピスも懐かしいw

03.jpg

ここの話はとっても悲しいんだよね。

04.jpg

こいつは物理無効と魔法無効を交互に使ってくるやつ。
魔法無効は1回だけだったので、それはメイトに倒させたw

05.jpg

ボス部屋の通路が開いてなかったので、開けに戻ったところ。
ディライトさんが開けるの忘れたためw

06.jpg

ライトバルキリー撃破!

07.jpg

ダークバルキリー戦。
鋼の女王アバター、青に染めたのも綺麗だよね。

08.jpg

そしてラストはレイジバルキリー。こっちがわたしとお揃い♪

09.jpg

あっさり倒せると思ったんだけど、10%切ったあたりで回復バフがついて回復量に勝てない(T∇T)

10.jpg

クランバフ切れたから仕切りなおしたんだけど、やっぱり回復に勝てない(>_<。)
ダークバルキリーとライトバルキリー2人ずつになるし………

う~ん。

01.jpg

作戦の練り直し。
HP10%を切るとセリフを言ってバフを使ってくるから、その手前でちょっと休憩して
SCやアイテムのCTをしっかりリセットして、パワー全開準備!

02.jpg

これがそのバフ、武神覚醒。
前回撮ったものだけど、どんなにがんばって攻撃してもMAXまで回復してた。

03.jpg

魔法限界、魔武修練、崩壊弾、ディライトのジャッジメント等で
とにかく一気に畳み掛けたら武神覚醒を使う前に倒せた(≧∇≦)ノ 必死だったのでSSはなし!
これがダメなら、武神覚醒が切れる1時間後まで放置してみようという案もあったけど、
無事使わなくてすんだw

00.jpg

いつものフレのおまけ☆
バルキリーたち、色付いてなくて同じだった(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

バフ使われるとお手上げだから直前から一気に行くしかないよね。
武神覚醒の説明が何か変だけどw 3秒毎に5%か10%かだったかなぁ。
ダークバルキリーは図鑑で青い絵があるし、
てっきりそれかと思ったら全部同じ絵だったとはw
by ディヴァ (2013-11-27 00:58) 

立華奏

ソロIDも、ここまでが限界かなって思ったけど、なんとかいけた♪
ほんとはバフ使われても倒せたって言いたかったけどw
by 立華奏 (2013-11-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ