SSブログ

聖霊召喚 [DIVINA]

01.jpg

終焉の地で貰ったハイルのソウルカード、「聖霊召喚」。
一度しか貰えないから戸惑っていたら、フレが覚えてその様子を送ってくれたので紹介☆
(あとで判明したけど、転生するとまたクエが出来てハイルが貰えた♪)

02.jpg

孫悟空の「分身の術」、殺気の王の「分身術」と発動条件が違うだけかと思っていたら
本体部分の50%が徐々に増加。人数も途中で2人になった。
変化は、Lv1、Lv20、Lv40、Lv60、Lv90、Lv120、Lv150。

03.jpg

最終的にLv150だと230%で3人に増加。持続時間だけは15秒のまま。
ちなみに発動は、ジークや綾と同じ。

04.jpg

HPが減ってるのは、最大値だけが230%になるみたいで、ピエールの木馬とかと同じ感じかな。
攻撃力はかなり高めで強い。効果が切れる時にまた発動して連続になることも。
めちゃ強力だけど、デメリットはSCがちょっと狙い辛くなるところかなぁ…。


【関連記事】
終焉の地2
三界の神2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

分身が楽に出るのは魅力的だけど
他のSCを狙う時に、早くからガードクラッシュ等で削ることになって、
効率が悪くなるのが難点かなぁ。
ストックできる数を増やして、オンオフ機能付けて欲しい!
というか、SC図鑑が欲しいなぁ。
by ディヴァ (2013-11-21 23:42) 

立華奏

強いけど、SC狙いにくくなるのは困るねw
SCは、もっと気軽に入れ替えられるようにして欲しいよね。
オンオフ機能大賛成!
by 立華奏 (2013-11-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ