SSブログ

ブルーエンジェル [DIVINA]

11.jpg

お! お仲間発見!
脱げ~~~~~Ψ(`∇´)Ψ

12.jpg

てことで、心優しいフレは快く貸してくれました(^^)

01.jpg

ディビーナ×ツインエンジェルのコラボ第2弾、ブルーエンジェルのアバターは、
レッドエンジェルとちょこっとデザインが違って、あとは色違いだね。

02.jpg

タイツは、こっちのほうがお洒落かな。

03.jpg

これも頭がなくて、胴、手、靴の3部位。

04.jpg

セットスキルはエンジェルアロー。
防御力ダウンはクレ単騎にうれしいかも。

09.jpg

空中にでっかい弓が現れて(目に見えるけどw)

10.jpg

矢を引いて、

06.jpg

その矢が、いっぱい降ってくる。

07.jpg

後ろはリボンがなくてシンプル。

08.jpg

コーディネイトはこうでねいと!


【関連記事】
快盗ツインエンジェルとコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
レッドエンジェル
DIVINAを遊ぼうキャンペーン
ホワイトエンジェル
ダークフェニックス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

防御ダウンスキルだから結構いいかも♪
CT120秒だから、崩壊弾と合わせるか、交互で常時ダウンもいいね。
巨乳キャラなのか、レッドと比べると極端に違って笑えるw
by ディヴァ (2013-10-29 23:07) 

立華奏

レッドぺったんこなのにねw
また貸してね(^^)
by 立華奏 (2013-10-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ