SSブログ

幻の時間 [DIVINA]

01.jpg

「幻の時間」で親子団らんの図w
フレが使っているので、どういうものなのか教えてもらった♪

02.jpg 03.jpg

去年の今くらいの時に怒りの女神様から取れたんだったね。
魔鏡の剣と似たような感じだけど、魔法スキルを受けた時に発動。
魔法は何でもよくて、ヒーリングやクランバフ等でも発動するとのこと。

04.jpg

「大部分の」が一体どれくらいなのかが不明なので、実際に数値を見てもらった。
回避MAXになってしまうから、適当に装備を外した状態がこれで…

05.jpg

発動すると、物理回避25331、魔法回避25331も増える!(◎o☆)

06.jpg

装備とバフでMAXの回避32767になるとのこと。
15秒間ほぼ無敵状態!


【10/31追記】
07.jpg

前に露店で見掛けた、超スネーク回避の画像をようやく発見。
説明からすると似たような感じだけど、発動条件が…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

圧倒的に物理攻撃が多いから、
どうしても魔鏡の剣の方が発動してしまうけど
タワーだとレックスやジェネレーターで結構発動してた記憶が。
ファイターは魔法には弱いから、弱点を補強できる感じかな。

そっちが持っててもあまり役立ちそうにないし、
代わりにソウルトランスあたり狙ってみようかなぁ。
by ディヴァ (2013-10-26 07:24) 

立華奏

これで魔法がきても平気だね♪
クラリアとクラリスのアイコン並んでるw
by 立華奏 (2013-10-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ