SSブログ

ラグナロク(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

75ID「ラグナロク」 クレリックソロ☆
フェンリルが不安だけど、いってみよう~♪

02.jpg

まずは闇の箱を開けてオーディン戦。
オーディンよく見えんけど、ほたるのカメラ目線が可愛いすぎたので、これに決定w

03.jpg

えぇ~!? 手4本あったの!? びっくりびっくり(◎o☆)

04.jpg

ファフナー可愛いね(≧∇≦)フェンリルには負けるけどw

05.jpg

そして問題のフェンリル。もふもふ~♪

06.jpg

セリフのときにちゃんと逃げ切れたので、死なずに倒せた☆
1日目は、ここまで。

07.jpg

2日目はパパから。
ここから降りるときの「やれやれ、面倒なやつらだ」のセリフにめちゃ愛情を感じるw

08.jpg

裏切りのカースのことを、すっかり忘れてて、あやうく延々戦い続けるところだったのは内緒。

09.jpg

終了♪ パパごめんねw

75ラグナロクALL.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

フェンリルは、こっちだと出してくる前に倒してしまうから
まったく気にしてなかったw
台詞見てしっかり逃げないとだね。
ロキも最初の頃は1時間くらい削って、あと少しのところで
回復させてしまってクタクタになった記憶がw

by ディヴァ (2013-10-10 01:24) 

立華奏

フェンリルは、やられるかなって思ったけど大丈夫だった(^^)
ロキは苦労したよね。いつも誰かが失敗して、めちゃ時間かかったw
by 立華奏 (2013-10-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ