SSブログ

精神覚醒 [DIVINA]

01.jpg

ランダムイベントの「怒りのクラリア」で、EPが無くなって困ると相談したら、
「精神覚醒」のSCを持ってないことが判明。
オタマじゃなく、どうせなら可愛いのがいいので久々エリーゼに会いに行った♪

02.jpg

取れた\(⌒O⌒)/
避けた時に発動して、一気にEP玉3個分回復するんだね。

03.jpg

発動するとジョワジョワジョワ…と泡のようなエフェクトが。
一気にEPがMAXになるから、魔法限界が使い放題(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

サタンやジャンヌは何だったんだと思うくらい、瞬時にEP回復w
「凝縮」もあれば尚凄いんだけど、20枠で悩みどころ。
by ディヴァ (2013-09-15 11:29) 

立華奏

このコメント見逃してた(T∇T)
これのおかげで、今めちゃ楽♪
ソロIDだと魔法限界が何回できるかがボス戦の鍵w
by 立華奏 (2013-09-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ