SSブログ

集結者の護符 [DIVINA]

01.jpg

「三界の神」のハイルから集結者の護符が取れたので
フレが強化してみた模様を☆

03.jpg 02.jpg

神秘で9に強化した後、エリーゼバッジをデコレートペンと交換して10に。
そして溜まりに溜まった限界アクセ強化石で15に挑戦!

10→11 … 34個(全く強化できず焦り出したところでようやく…)
11→12 … 1個(と思ったらいきなり連続でw)
12→13 … 9個
13→14 … 15個
14→15 … 6個

04.jpg

終わってみれば65個の好成績だったものの、在庫が無ければ序盤で諦めていたかも。
その勢いで白蘭の腕輪もやってみると、11→12で160個以上という大敗…波が激しいw

05.jpg

あまり人気がないのは、ほとんどの人が1周年記念の翡翠の飾りを持ってるからかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

捨て値で売ってたりするけど、ドロップ2倍でも全然出ないもんだなぁと。
鋼はまだ出た方だけど、3種類揃えようと思うと偏ったりで難しい。
強化はアクセは上がりやすいイメージだったけど
失敗しまくる時はしまくるなぁとw

3周年はすぐろくあるみたいだけど、
職人も出して、翡翠の飾りとかまた貰えないかなぁ。
by ディヴァ (2013-09-15 10:59) 

立華奏

おつかれ~
10から11が一番苦戦だったんだね><
3周年でまた翡翠の飾り出るといいのにね。
by 立華奏 (2013-09-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ