SSブログ

白紙の名刺 [DIVINA]

00.jpg

「陰陽師の真偽」のソウルカードをひと通り集めてみた♪

01.jpg

今まで同じ形で登場してるモンスターのSCは普通なんだけど…

02.jpg
04.jpg 03.jpg

初登場のモンスターは絵が無かったw (※現在、ポン吉の絵だけは追加されていることを確認済)
「終焉の地」や「混乱の試練Ⅲ」はちゃんと絵があったのになぁ。

05.jpg

四聖獣も真っ白。

06.jpg

破滅の根源はいつものデビル系だから絵があった。

07.jpg

安倍晴明もなかった…残念(T▽T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

いつもよりアップ量少なくて図鑑もなかったし
まだ開発途中なのに、慌てて三界の神をアップした感じがw
FFやDQとかもあるし、その辺にアップを持って来ようと
一旦6/11にアップしたのかなぁ。
大型アプデを待たずに図鑑や絵は早目に追加して欲しいね。
by ディヴァ (2013-09-09 22:29) 

立華奏

あわててアップすることなかったのにね。
図鑑と、絵はやく追加して欲しいね。
変身して遊べないw
by 立華奏 (2013-09-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ