SSブログ

お姫様抱っこ [ルーセントハート]

01.jpg

ついに恋人エモーションの「お姫様抱っこ」ができるようになった♪ きゃあきゃあ(≧∇≦)
なぜか羽根が生えて宙に浮いてる。

02.jpg

なんと移動もできる!
楽ちんですw

03.jpg

お花も7本めまで咲きました。
花の蜜は1日1本で1こずつ採れて効果も結構いい。
花を摘んで防具(?)か何かと交換できるみたいだけど、摘むともう生えないので摘まないことにした。

04.jpg

LP800で「フレンチキス」
次は何かな~どきどき(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

移動は二人乗り騎乗状態みたいだね。
次はどんなのかな~?
by ディヴァ (2013-09-05 21:00) 

立華奏

まさか移動できるとは思わなかったねw
DIVINAも結婚システムあるんだから、取り入れてくれればいいのにね。
by 立華奏 (2013-09-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ