SSブログ

50ID 「千年の恨み」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

50ID「千年の恨み」 クレリックソロ! さぁいってみよう~♪

02.jpg

おや、こんなところにも仲間が(違)

03.jpg

まずは冥界チョウちんルラ。

04.jpg

メイトがどんどん大きくなっていきます。
グラビトンハンマー等の、この縮小が拡大になるバグまだ直ってなかったんだね。

05.jpg

楽勝♪ 空中に巨大なぽっくりがw

06.jpg

酒呑童子、なんだか綺麗なSS撮れてた☆

07.jpg

下駄VSぽっくり

08.jpg

あっさり終了♪
爆弾キャラスがどうかなぁって思ってたけど、ぜんぜん平気だった(^^)

50ALL.png

フレが取ったおまけのSC☆


【関連記事】
大きくなるグラビトンハンマー
大きくなるルー
狂乱の戦乙女

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

まだ大きくなるの直ってなかったのかw
サクっと倒したから気が付かなかった。
前に修正したってあったから、また再発したのかなぁ。
by ディヴァ (2013-08-31 01:07) 

立華奏

他を直すと前に直したところが元に戻るのかもw
サクっと倒せたけど、SS撮るから粘っただけだもん!w
by 立華奏 (2013-09-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ