SSブログ

シリル☆破壊タイプ [DIVINA]

01.jpg

猫娘シリルは専用スキルコダマが優秀。
物理と魔法ダメージ20%軽減で、シリルを出していなくても30分効果ある。
ずっと育てるのを忘れてたけど、Lv1だと周りの敵が寄ってきてしまうから
転生前にLv150にしておくことに。

02.jpg

これが初期ステータス。
これも最近ハヤリ(?)の破壊タイプにすることにした。

03.jpg

まぁ、猫だからねw

04.jpg

途中でやる気が出てきたらしいw
いいこいいこ♪

05.jpg

完成☆

06.jpg

はいはい。たまにはどっか行こうね♪


【関連記事】
猫娘[シリル]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

月音優(*'ω'ノノ゛

はじめまして( ゚д゚ )クワッ!!
ロキ鯖の月音♪優と申します(*´σー`)エヘヘ
いつも( ´ノω`)コッソリ見てます!
アバとかフェアリとかウラヤマスィ( ゚ ρ ゚ )とか
思ってたりもしますがw
夏も暑いので気をつけてくださいねー(*'ω'ノノ゛
ではではーっ|彡サッ
by 月音優(*'ω'ノノ゛ (2013-08-23 17:34) 

立華奏

月音♪優さん、はじめまして♪
見ていただいていて嬉しいです(≧∇≦)
DIVNAのアバは可愛くていいですよね☆
わたしはガリガリくん食べて夏を乗り切るつもりですw
by 立華奏 (2013-08-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ