SSブログ

40ID 「竜宮城」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

クレリックIDソロ第2弾は40ID「竜宮城」♪
え? メイトいるから単騎じゃないって? まぁ堅いことは抜きでw

02.jpg

まずはホタテ将軍撃破!

03.jpg

次はトゲガメ将軍。近くで見ると結構可愛い顔してる?w

04.jpg

ラストはサメ族の皇帝。始めたころは何度も死んでたのが嘘のよう。

05.jpg

終了♪ 軍神のおみげつきだった(≧∇≦)

40ALL.png

フレが取って来てくれたおまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

始めた頃はカッパでオゾン消されて辛かったなぁ。
オゾン買うのも手持ちなくて一苦労で、
現地IDが当たり前だったし、里からひたすらダッシュした思い出w
by ディヴァ (2013-08-24 09:24) 

立華奏

オゾン、なんでこんなに高いんだって思ったよね。
魔法覚えるのにも、ポロン足りなくてぜんぶ覚えられないとか。
始めたころは貧乏だったw
by 立華奏 (2013-08-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ