SSブログ

魔霊の侵食 [DIVINA]

03.jpg

これは2月の「死神の降臨」の時のSS。
この時は最初でいきなり出たから、貴重だとは思わなかったんだけど、
付与石「魔霊の侵食」はかなりレアかも?

01.jpg

147IDのユミルは、命の精華の吸収具合によって強さが4段階に分かれてる。
【死神の降臨】のトロフィーが出ているということは
他のはわからないけど、とにかく一番弱いユミルが出すのは間違いないっぽい。

02.jpg

この時出たのはフレが装備。
魔霊の侵食は取引・露店不可だから、マテリアに装着して渡せば…と
何度か狙ってみたものの、なかなか出ないとのこと。

03.jpg

伝説の終わり図鑑コンプの「鳳の聖槍」と
信念の試練Ⅱの報酬「狂戦の逆鱗」の効果が合わさったような感じかな。
ひと粒で二度おいしい♪

04.jpg

発動は5秒毎に破片が砕け散るようなエフェクトが。
持続ダメージ自体は少ないけど、防御力が大幅にダウン!


【関連記事】
死神の降臨

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

なかなか出なかったけど、またカンストしたら狙ってみようかな。
タワー報酬は1回しか取れないし、EXでも失敗する可能性があるから
敵ドロップは嬉しい…けど出ないw
付与安定剤はランダムで取れるから要らないし、それをEXにして
EXを完全付与安定剤にして出してくれないかなぁ。
by ディヴァ (2013-08-24 09:17) 

立華奏

完全付与安定剤欲しいね。
せっかく出ても失敗したら立ち直れないw
by 立華奏 (2013-08-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ