SSブログ

笑いあう [ルーセントハート]

01.jpg

LHには「恋人エモーション」というのがあってLPが溜まってくると、できるエモーションが増えていく。
[笑いあう]というのができるようになったので、早速やってみることに。

02.jpg

えぇ~!?
これって、馬跳びしようとして失敗した図?

03.jpg

笑いあうっていうか、笑ってるのわたしだけのような…
これ、ぜったい、ぎっくり腰なってるよねw

04.jpg

次にできるようになった[抱き合う]は、まともだった。
よかったよかったw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

リスト見ると結構色々あって
次はどんなかなと、楽しみだよね。
DDにもアクションあるのにDIVINAにだけないのはさびしい。
by ディヴァ (2013-08-21 00:43) 

立華奏

DIVINAだと女同士でできたのにねw
リストの名前と実際のアクションが、かけ離れてるのが多くて笑えるw
by 立華奏 (2013-08-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ