SSブログ

魔力貫き [DIVINA]

01.jpg

転生する前、ハイルのSC調査の続きを兼ねて
「魔力貫き」を狙いに三界の神へ。

02.jpg

なぜか「天罰」があっさりと…。
あまり強くないけど、とりあえず持っておこう。

03.jpg

その後、かなり取れたけどずっとハズレ続きで、
ID時間切れで諦めかけた時にようやく「魔力貫き」が♪
結局新しいSCは出なかった。「神の慈悲」があるみたいなんだけどね。

04.jpg

長い間使っていた三尾の灰色ヨウコとお別れ。
転換カードの上位版か、せめてLv1に下げるカードでもあればいいのにね。

05.jpg

発動すると魔方陣と星座盤が浮き出る♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

意外と手こずったよね><
やっぱり他にSCはないっぽいなぁ。
by ディヴァ (2013-08-20 01:07) 

立華奏

もうないか(T∇T)
星座盤綺麗だよね♪
by 立華奏 (2013-08-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ