SSブログ

30ID 「オーウェルの悔い」(適正ソロ) [DIVINA]

02.jpg

ようやく一昨年も去年もあったイベント、女神だらけのサマーバカンスが始まった。
転生して敵を倒しまくるから丁度いいかも♪

転生して少し変わったプレイをしてみようということで、
いつもフレと一緒でしか行ったことがなかったけど、クレリックでIDソロ初挑戦☆

04.jpg

転生してすぐのLv31で、武器以外何も装備してないけど
メイトがLv150だから楽勝のはず… 突撃~!

05.jpg

きゃあ~

06.jpg

(T∇T)

07.jpg

終了~♪ 楽勝楽勝。
フロッグのおみやげつきだった☆

30ALL.png

フレが取ってくれたおまけのSC☆

08.jpg 09.jpg

オーウェルの影は、影だから色が少し違うんだね。


ある程度書き溜まって来たから、ルール補足説明♪
【ステータス】…全AGI振り。
【アバター】…気分次第で着替えるから基本的に未強化、エンジェルインナーのみ+7
【クロスシステム】…未使用(フェアリーを食べるなんてできない…)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

いつもこっちがガンガン倒してるから
一人だと時間掛かるかもだけど、
まぁ、通常IDならしばらくは問題なくあっさりかなと。
どこまで行けるか見守っておこうw
by ディヴァ (2013-08-15 01:05) 

立華奏

ロットン撃ちまくるだけでメイトが勝手に倒してくれるから楽ちん♪
どこまでいけるかな~
by 立華奏 (2013-08-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ