SSブログ

混乱の試練III☆イベントコンプ [DIVINA]

01.jpg

混乱の試練Ⅲもいよいよオーラス!
まずはヘル5回め討伐完了♪

02.jpg

ムガートはHPが70%、50%、30%、10%の時に即死スキルを使ってくる。
台詞は1つ目はダミーで、重要なのはその次の台詞。
この「卑しい虫けらには俺の側に立つ資格なぞない!」のときは離れて

03.jpg

「この俺の支配下でお前らは生きられるのだ!」で

04.jpg

近づけば死ななくて済む。

05.jpg

ムガートも5回目終了~

07.jpg 08.jpg

ヘルのSC、ムガートのSC、共に調べるのはさすがに大変。
結局5回やって1枚ずつしか取れなかった。
使ってくるスキルのSCがありそうだよね。

06.jpg

記念に称号カード「背信者」もらっておいた♪
称号効果はなしw


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやく終了~。
久々だったけどミスもなく行けてよかった^^
名刺は調べる気が起きないw
by ディヴァ (2013-08-09 00:40) 

立華奏

セリフしっかり把握してたからね(^^)
名刺はパス!w
by 立華奏 (2013-08-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ