SSブログ

ウォリアーブレード [DIVINA]

01.jpg

130ID「英雄遺志」で、カイミールがいる場所にある大きな骨。
全く縁のないものだと思っていたけど、これを使う日がついにやってきた!
(フレだけどw)



02.jpg

材料の「松の木」と「天竜骨」を集めるのが大変。
神威の雫を狙ってコツコツ通っている内に、材料が溜まっていったとのこと。
できる武器はLv145だけど、Lv150と全く同じ能力みたい。
ここで作れる武器は収集カードは要らないんだね。

03.jpg

無事に出来てよかった♪ しかも☆がついてる\(⌒O⌒)/
いつも思うけど、88%でも怖いよね><

04.jpg

拝借してパシャリ。神獣の王が似合うかな。

05.jpg

かっこいいね♪


【関連記事】
ウォリアーブレード
スケルトンロッド☆ライトの盾
ボーンソード☆ボーンシールド
呪印の書
グリフォンブレード
ビーストボーガン
ソウルハンター

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

合成用にいいかなと思っていたのに
★が付いたり、更には改武器の登場でどうしたものかと…。
もう少し楽に作れるなら合成しやすいのに
勿体ないから倉庫の肥やしになってしまうw
by ディヴァ (2013-08-04 10:39) 

立華奏

武器専用倉庫キャラ作ろうw
それにしても神獣に似合いすぎw
by 立華奏 (2013-08-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ