SSブログ

霊魂の杖 [ルーセントハート]

11.jpg

霊魂の杖というのをつくってみた♪
LHは「鍛冶」「裁縫」「練金」「機械」「彫金」「カード」生産があって、1種類しか覚えられない。
武器つくりたいので「鍛冶」にしたけど、材料が「錬金」とか「カード」が必要で1人では作れない。

12.jpg

生産代行掲示板というのがあって、代行で作ってくれる人が掲示板に乗せてくれてる。
ただ、ドリームドロップスのバザーみたいに、ログアウトしても委託販売できるものじゃなく
本人がいないと作ってもらえない。

13.jpg

代行の人がいると、材料をそろえて作ってもらえる。

14.jpg

DIVINAみたいに成功水晶とかはないっぽい?
+5%のがあるらしいけど、70%が75%になってもあまり変わらない気がw

15.jpg

鍛冶工房に入ってつくる。

16.jpg

成功\(⌒O⌒)/
小さい木材を大きい木材に50こ作るときは50回飛び上がらないといけないw

17.jpg

棒っきれ卒業です☆

18.jpg

こっちは失敗したとき。
他の人がいると、失敗したの丸わかりなので恥ずかしいです。
そういえばLHは装備にぱんつの場所がなかったような。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

色々集めて物を作るのは楽しいね♪
DIVINAも、紫武器とかあれこれ作るのは楽しかったけど
今あまり作る物がないのがちょっとさびしいかな。
外見を色々変えられるような武器でいいから作りたいね。
獣とか紺碧とかあるけど、もう少し楽なのヤツでw
by ディヴァ (2013-07-28 19:51) 

立華奏

LHは自分ひとりだけで作れないのがちょっとめんどくさいかなぁ。
あと、いちいち飛び上がって時間かかるのもw
by 立華奏 (2013-07-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ