SSブログ

月読の眼 [DIVINA]

00.jpg

ランダムイベント「不幸ウサギの大逃亡」で出現する闇の精霊女王。
フレがSCを狙ったら、「月読の眼」がポロっと出た\(⌒O⌒)/
以下、フレの報告です☆

----------

01.jpg

最初からLv150だから強化の必要がなく、20番目最後のSCに…と思っていたのにw
こうなるとSC狙いの時は「鏡月水花」を転換するのがいいのかなと。

02.jpg

発動は説明通り、魔法はダメで、しかも「通常攻撃」のみ。

03.jpg

通常攻撃を繰り返すと、SC演出が出るものの
スラッシュやスペリア、血脈斬り等の主要スキルを使うと一切発動しない…。


あれ、これはひょっとして… ハズレ!?


04.jpg

そうだ、分身が繰り出す攻撃は通常攻撃だった!
分身自身も個別にSC発動があるから、時間差で長時間効果が持続。
これはかなりいいかも。

----------

指輪で飛んだらいきなり戦っててビックリw
分身とセットで効果を発揮するんだね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

煉獄の炎が出たらどうしようかと思ったけど、こっちでよかった。
回避を上げるのが段々限界になってくると
相手の命中を下げる方が楽かな。
by ディヴァ (2013-07-24 01:28) 

立華奏

ユミルの銃めちゃかっこいいよね♪
レンジャー用に出せばいいのにw
by 立華奏 (2013-07-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ