SSブログ

ユミルのSC調査 [DIVINA]

01.jpg

フレが今度は、三界の神のユミルのソウルカード調査してくれたのでそのまま掲載♪
何かいいSCはあったかな?

--------------------

02.jpg

「STR虚弱」「INT衰弱」「AGI弱化」「MID弱化」「VIT弱化」「DEX弱化」
ユミルのSCの大半はステータスダウン系。
この中でまだ使えるとしたらDEX弱化くらい? 怖い顏から乗り換えてもいいかもw

03.jpg

「聖光の護盾」は、「天使の甲冑」や「聖光守護」がないなら、とりあえず繋ぎに。

04.jpg 05.jpg

そしてようやく出たレアは…「噛むイビル」!
147ID死神降臨のユミルと同じ感じなら、「魔化水晶」もあるかも。

06.jpg

とりあえず150にすると吸収アップ。
DCのクレ魔法では発動しなかったから、説明通り物理オンリー。

08.jpg

発動すると黒い髑髏が出るからわかりやすい。
蘇生の苗木、分身術と発動が被るから微妙かもしれないけど、とりあえずキープ。
魔法攻撃力を上げれば3000前後。

07.jpg

ちなみにこっちはユミルのエヴィルバイト。


他に三界の神ユミル特有のスキルがあるかもしれないけど
とりあえず今回はここまで☆

【追記】
他に、暗黒の護盾、魔化水晶もある模様。

--------------------

お疲れさま☆
ユミルがこんな凄い攻撃していたことに今頃気づいた(>▽<;)
エフェクト切ってると気付かないよね。
DEX弱化は乗り換えてもいいかも♪


【関連記事】
ハイルのSC調査
レックスのSC調査
噛むイビル☆魔化水晶

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ユミルSCは1つは欲しいところなんだけど
一番使えそうなライフジェンマも、裏切りのカースがあるし…。
飛天豚養気術が、確か説明と違って物理でも発動したような?
同じ効果で発動条件も楽だからあっちのがいいかもしれないw
by ディヴァ (2013-07-24 01:07) 

立華奏

同じ効果だったら、可愛いほうがいいw
by 立華奏 (2013-07-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ