SSブログ

青い鳥のアバター [Dream Drops]

0001.jpg

青い鳥のアバターGETの条件は3つあって、2つはクリアしていたんだけど
3つめの条件をクリアしていなかったので、
見ず知らずの方の協力で手に入れることができました。
とても親切な方で、めちゃ嬉しかったです。
フレにも感謝です。ありがとう(T∇T)

02.jpg

ブルーとゴールドの模様がとても綺麗♪

03.jpg

手以外は染色できるけど、染色すると青い鳥じゃなくなってしまうw

04.jpg

セットスキルはブルースカイ。
攻撃時じゃなくて、普段の移動速度だったらよかったのになぁ。

06.jpg

後ろから見たほうが鳥っぽいかな。

05.jpg

見えないけど一応w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

条件締切に時間差があったりで
ちょっと複雑でわかりづらい感じだったなぁと。
運営も配布ミスってるくらいだしw
無駄にならずに解決できてよかった^^
by ディヴァ (2013-07-20 18:55) 

立華奏

23:59までだったんだよね><
1度は諦めたんだけど、ほんとよかった♪
ありがとう(≧∇≦)
by 立華奏 (2013-07-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ