SSブログ

反乱護衛を制圧 [DIVINA]

ムガート捕獲.jpg

トロフィー【反乱護衛を制圧】の取り方は、
まずムガートを檻におびき寄せ、捕獲した後…(違)

00.jpg

例の「一回の入場で」とあるので、ここは「一回の戦闘で」と解釈。
つまり、二人と同時に戦ってる状態がないといけない…。

32.jpg

ヘルはムガートのところまで連れて来れるので
その状態のままムガートを倒して…

33.jpg

続いてヘルを倒せば、【反乱護衛を制圧】達成♪

02.jpg

称号は前に付く方で、「混乱した」だった。

本当はヘルからの方が楽だったかもだけど、
ムガートでやられると失敗してしまうから、確実な方でやってみた☆


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初トロフィー説明見た時はかなりきついかなと思ってたけど、
ペアでも何とかなるもんだねw

by ディヴァ (2013-07-18 21:18) 

立華奏

やったね♪
1回の入場でって書き方紛らわしいよね。
by 立華奏 (2013-07-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ