SSブログ

武器カード生産技能MAX [DIVINA]

01.jpg

今回のUDで、生産・収集レベルがLv14からLv15に引き上げられた。
みんなで持ち寄った収集カードと、ずっと使ってなかった生産おみくじ&タブレットを使用。

スタートは408、さぁ~いってみよう~♪02.jpg

一石二鳥というわけにはいかなくて、できて欲しいものはできなくて
☆ついて欲しいのものにはつかなくて、どうでもいいものに☆4ことか…

03.jpg

と、ぐだぐだ言いながらもLv15達成\(⌒O⌒)/
Lv15になったら、究極化[レイジング]改とかがメニューに現れた!
設計図買わなくていいんだね。

04.jpg

成功率が更に2%あがったから、秘宝だと成功翆玉を使うと100%でつくれるようになった!
…って、もう遅いけどw

05.jpg

思わぬお小遣いもできてホクホク(≧∇≦)


【メモ】
生産時の経験値は、おみくじ&タブレットで
・Lv150 [EX]秘竜の盾[強者] … 55045 (カースアックス等も同じ)
・Lv142 ファントムロッド … 9270
・Lv147 神杖[聖なる福音] … 10428
・秘宝、紺碧の法盾、ウォリアーブレード … 1


【関連記事】
コアカード生産技能MAX

タグ:生産
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

生産レベルが解放されたら作りまくろうと
コツコツ収集してたのがようやく日の目を♪
とは言え、1人分で在庫尽きてしまったし結構大変かも。
生産カプセル使ってもよかったかもね。

Lv15になれば生産できるというのは
特設サイトの新武器のページに載ってないから
案外気付いてない人が多いかも?
「新システム追加」→「決闘システム(ミニゲーム)の詳細はこちら」で
更新情報のページ行かないと実は載ってないという…。
by ディヴァ (2013-07-13 15:23) 

立華奏

ぜんぶ使っちゃってごめんね><
まさか1回でいくなんて思ってなかったよ。

Lv15になると作れるって、公式に載ってたんだね。
大発見!って思ってたのにw
by 立華奏 (2013-07-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ