SSブログ

天駆ける鉄の翼 [DIVINA]

21.jpg

ドロップ2倍の最終日にフレに鉄翼のグリフォンきた♪

22.jpg

わたしも「でた」と言ってるつもりw

23.jpg

こっちは、わたしにきたときの♪

24.jpg

このときは4人PTだったから、どうかな~って思ったけど…

25.jpg

きたあああ\(⌒O⌒)/
「天駆ける鉄の翼」なんてかっこよすぎ。

26.jpg

移動速度135ポイントアップだから、結構速い♪
しかも無詠唱だから速攻乗れるのもいい☆

27.jpg

鉄の翼に4本足☆

28.jpg

横から見ると上半身が鷹で下半身がライオンっぽい。

29.jpg

とっても重たそうに飛びます。

30.jpg

英雄の像も記念にパシャり☆
やったね(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ドロップ2倍時の方がグリフォン出てなかった気がする…。
エース自体が出現しなかった日もあったしw
とにかく取れてよかった^^
by ディヴァ (2013-07-06 15:29) 

立華奏

2倍期間おわったとたんに、グリフォンのトロフィーが、ひっきりなしに。
どういうこと?w
グリフォン可愛いよね(≧∇≦)
1番最初のときのお2人もとれたので、よかった(^^)
by 立華奏 (2013-07-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ