SSブログ

ナカリ撃破! [DIVINA]

01.jpg

ナカリ初撃破☆

08.jpg

このときは気付かなかったけど、SS見てて気がついた。
ナカリ、Lv130だからドロップなんてあるわけなかったw

07.jpg

ここからあとはフレが送ってきてくれたSS。
この台詞の時にキノコ召喚みたい。

04.jpg

真ん中の4てなってるのが「生霊の力」。ナカリの周りを火神の光輪が回ってるのがそうかも?
対策アイテム「減霊の呪印」を使えば、このバフを消せる。
でも後半の説明文が、「悪魔の浸食を無効化できる」になってますw
運営さん、修正を!

05.jpg

キノコ召喚したあとに足止めして、やっちゃうぞってことだねw

06.jpg

ときどき姿が消えると思ってたのは、こういうことだったのか。

07.jpg

炎帝召喚!
ハートのは炎帝のバフのアイコンかな? 効果はまた確認しなくては。

転生して適正になったら、また倒そうね☆


【前回記事】 レジェンドボス ナカリ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

「ナカリを打倒した!」というのを全く見掛けないような気が。
レベル差でドロップ来ないのが原因だろうけど
ひたすら放置されてるのはかわいそうかもw
by ディヴァ (2013-07-06 15:16) 

立華奏

やっぱね、きのこがきのこが…
あの爆弾きのこ軍団どうにかして~!w
by 立華奏 (2013-07-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ