SSブログ

トレシー初撃破 [DIVINA]

00.jpg

前に玉砕したのはいつだったかなぁ。
転生する前かな。
リベンジ!って思ってたら、ご飯になってしまって
もう終わってるだろうなって戻ったら、フレがトドメささずに待っててくれた♪

01.jpg

英雄の像いいなぁ~

02.jpg

2度めのときは、ちゃんと参加できたのでSSもバッチリ☆

03.jpg

ムサシってトレシーの奴隷だったんだねw

04.jpg

ドロップはこれだけ。
しょぼ~w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ