SSブログ

大きくなるグラビトンハンマー [DIVINA]

01.jpg

叩けば叩くほど小さくなるはずのグラビトンハンマーが

02.jpg

なぜだか大きくなってしまう

03.jpg

見え~ん
小さくならないといじめた気がしないので早く元に戻してくださいw


【新幻月之歌】 重力鎚

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

チュー

このような記事をを拝見しましたら、確かオンラインゲームに関するブログをやるには、ホンマにもうゲームの事だけでなく、面白いスクリーンショットでも「ノーベル賞を受けられる」作品ですよね~^^V
ところで、立華奏様のお蔭様で、オンラインゲームに関するブログのやり方がやっと分かるようになりました^^b
by チュー (2013-04-10 01:17) 

立華奏

このあいだのメンテのあとに使ったら、こうなってましたw
でも、小さくならないと、叩いたほうとしては面白くないですw

わたしのブログは、何の役にもたたないですよ~(>∇<;)
見習うのは、あやせちゃんのゴログ推奨です!
by 立華奏 (2013-04-10 18:15) 

チュー

オンラインゲームに関するブログには一般的に攻略の方が沢山あるのが良く見えますが、ところが厳密に言えば、攻略は所詮一時的な情報ですし、いかなるオンラインゲームは通常的にいつかサービス終了になるわけですので、ブログの価値を増やします為、立華奏様のこのような記事を書きましたら、テクノロジーの進歩でも淘汰されず、却って永久保存版となるのです^^b

もちろん攻略に関する物は役に立たない事もないんですが、テクノロジーの進歩が人々の想像よりもずっと速いという事なので、攻略に関する記事を記入していると共に学問的な記事や面白いスクリーンショットが入れてあるブログもありますよ~^^

ところで、立華奏様の謙虚を理解していますが、何の役にも立たないと言う人は全然居ませんよ~^^V
by チュー (2013-04-11 00:25) 

立華奏

わたしのブログは、自分が残しておきたいSSを、
ただペタペタ貼ってるだけなので、絵日記って感じかな~

上のコメント、ブログがゴログになってたw
by 立華奏 (2013-04-11 18:54) 

チュー

なるほど~^^
絵日記も素晴らしいブログですよ~^^b
by チュー (2013-04-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ