SSブログ

ライオンハート [DIVINA]

01.jpg

フレが大剣の師子王の名刺ライオンハートをくれた♪
これはとったときにSS送ってくれたやつ。

02.jpg

もらったときはLv110だった♪

05.jpg

どれがライオンハートのエフェクトかわからんけど、発動したのでパシャリ☆
緑色の回ってるやつっぽい?

04.jpg

説明では「マイナスの魔法スキルを使うと」ってなってるんだけど、
DCのファイターでスキル使ってもしっかり発動した☆

06.jpg

エフェクトがうまく撮れなかったのでバフのアイコン載せておこうw

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

チュー

サブ職でもクレリックやと思いましたけど、そういえばホンマはサブ職でファイターなんてさすがですね~^^b
ところが、メイン職でクレリックであってサブ職でファイターであるプレイヤーが良く見えますので、不思議な感じがよくしています^^V
by チュー (2013-03-26 13:12) 

立華奏

最初はDCもクレだったのですが、2回目の転生の前にファイに転職しました(^^)
クレとファイという人多いですよね~
by 立華奏 (2013-03-26 20:02) 

チュー

わたくしとほぼ同じです^^
わたくしは以前はメインでファイターやったけど、「プレイヤースキルが上手でなければならぬ」という酷い要求により、ファイターを諦めてしまって、現在はクレリックになりましたが、サブ職ではクレリックであるままです^^;
そういえば、何故立華奏様はサブ職でファイターに転職したのか、存じておりませんが、この頃、職(主にメイン)ではクレリックの方が最も多いのでしょうか?(ファイターも多いに違いないと知っていますけど^^)
by チュー (2013-03-27 00:33) 

立華奏

最初はメインが光明クレ、DCが暗黒クレだったのですが
転生が始まって覚えられる魔法の数が増えたので
メインで光明も暗黒も両方できるようになったので
暗黒クレがお払い箱になってというわけですw

ファイにしたのは武器がかっこいいからですw
by 立華奏 (2013-03-27 18:02) 

チュー

なるほど^^

そうですね~ 幸いな事に、クレリックであるわたくしは両方でも光明の方ですが、ソウルイグニションの攻撃力の為、メイン職では暗黒のAPで「罪悪の懺悔」を上げました。更に、個人的に防御を非常に重視していますが、矛盾的な事に、両方でも武器で書物を持っています^^;

さて、立華奏様の仰ったファイター転職理由を拝聴しましたら、そういえば武器はホンマにカッコいいという素晴らしい点があります^^
もっと面白い事に、攻撃力が最強なファイターはモンスター討伐に非常に便利やという事ですよ^^b
by チュー (2013-03-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ