SSブログ

ユミルの好感アイテム [DIVINA]

01.jpg

ユミルの好感クエのアイテムをもらうときは注意が必要です。

02.jpg

好感クエの「黒のマント」と毎日クエの「黒マント」…
あ~れ~?「の」があるのと、ないのだった。
交換するときは、どっちも同じ名前と思ってた。
フレが間違えたので、おしえてもらったとおりに交換しただけだったのでw

03.jpg

上のほうにあるのが「黒マント」

04.jpg

下のほうにあるのが「黒のマント」
「の」の違いはあるけど、紛らわしいよね、やっぱ。
てか、ユミル、どんだけ黒いマント好きやねんw


【関連記事】
ハートフルデート☆まとめ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

チュー

よく見える「文字的な落とし穴」でしょうね~
例えば、「女王のムチ」という同じ名前でも、異なるアイテムの感じです。例えば、「モンスタードロップで獲得可能(?)」と「ハッピーポイントで交換可能」というバージョンがあります^^;
by チュー (2013-03-19 02:43) 

立華奏

なるほど~
あと、思い込みで同じと思ってしまうこともありますよね><
by 立華奏 (2013-03-19 08:32) 

チュー

そういえばゲームをプレイする目的は、もうプレイするだけでなく、判断的な能力を生かせるという事はあります^^
従って、文字的な表に騙されぬ為、詳細な内容に注意せねばいけぬという現実的な問題点があります^^;
もちろん場合にも拘らず、文字的な表に騙される人も居るのがよく見えますが、日本人なら騙されぬ様にそのような点に注意出来ると信じます^^b
by チュー (2013-03-19 13:55) 

立華奏

はい。注意します(^^)
わたしはとっても思い込みが激しいので失敗ばかりしてますがw
by 立華奏 (2013-03-19 23:43) 

チュー

どなたでも(わたくしを含みます)皆そういう事もありますよ~^^
なので、お気にしないようにしましょう^^」
by チュー (2013-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ