SSブログ

Lv60到達! [Dream Drops]

01.jpg

ハートの女王の足元でLv60達成♪

04.jpg

魔法を覚えに行って、本を貰わないと覚えられない魔法があることを思い出した。

02.jpg

アリスとアイザックのティーパーティーで貰えるやつ。

03.jpg

ここでPINを貰って、

05.jpg

モールで入力すると貰える。
なぜかモールからバッグに転送するとアナウンスが流れるんだけどね。
こんなのアナウンスいらんやんって思う。

06.jpg

キャンディー3種類出してからじゃないと使えない魔法なので
まだ1度も使ったことなかった同じ条件の「万能ジェラート」を先に試し撃ち☆
面倒くさいので使ってなかったw

07.jpg

まず、キャンディー3種類出してから、いっくぞ~~~

08.jpg

でっかいソフトクリーム出たw

09.jpg

めちゃ可愛い(≧∇≦)

10.jpg

最後はこんなにちっちゃくなるけどw

11.jpg

そして、新しい魔法「ワイド苺シールド」は…

12.jpg

しょぼかったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ