SSブログ

すべてはここから始まった… [DIVINA]

01.jpg

突然ですが離婚することになりました。

02.jpg

一方的な離婚を選んだんだけど、協議離婚というのもあったらしい。
このときは気がつかなかった。

03.jpg

フレが届いたメールのSS送ってくれた。
離婚手当10kって、ひどいよね(>∇<;)

04.jpg

そして、わたしは新しい人と結婚して、指輪でその人の元へ!
夢にまで見た崩壊システィアです(;_;)
なぜ来たかったかと言うと、

05.jpg

崩壊シスで、やり残したクエがあったからです。

06.jpg

なぜ来れたかというと、結婚相手の本拠地が崩壊シスだったからです。

07.jpg

あのときは時間に間に合わなくて泣く泣く諦めたクエ。

08.jpg

またトライできるなんて思ってもいなかった。

09.jpg

そして、このクエをやらずに過去に戻ってしまったわたし。

10.jpg

【すべてはここから始まった…】
感無量です(;_;)

16.jpg

そして、驚いたことに、見たことのない選択肢が出現。

12.jpg

ただいま(≧∇≦)ノ

13.jpg

遅咲きなのw

14.jpg

そして、

15.jpg

めでたく元通り♪
おしまい☆

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

質問ですが、「全てはここから始まった…」というトロフィーは未だ頂いておりませんので、崩壊システィアに戻って残っている崩壊システィアのクエストを完成したいので、どうやってキャラを崩壊システィアに戻らせるのが出来るのですか?
by チュー (2013-03-09 12:06) 

立華奏

チューさんも、やり残したクエがあったのですね><
ブログに書いたとおりですが手順書いておきますね。
①新キャラを作りLv10にする。(※【女神】過去へ戻るのクエはやらない。)
②転送の巻物を使って、新キャラをシスティアに来させる。
③新キャラをLv30にする。
④新キャラと結婚する。
⑤帰還の巻物を使って、新キャラを崩壊システィアに戻す。
⑥パートナーの元へ!
で、崩壊システィアに戻れます(^^)
by 立華奏 (2013-03-10 18:33) 

チュー

はい、お教え頂き有難う御座います^^
by チュー (2013-03-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ