SSブログ

ニーナの秘密 [DIVINA]

01.jpg

いつの間にかニーナの秘密項目が埋まっていた。

02.jpg

ニーナの秘密GETです。

03.jpg

やっと2こめ。

04.jpg

ニーナに変身~

05.jpg

フレのはウサウサです。
フレの中での1番乗りはわたしですw


【関連記事】
ハートフルデート☆まとめ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

「ニーナの秘密」をもらいましておめでとう御座います^^
確か立華奏様はよくタワーダンジョンで討伐していましたよね~^^b
(モンスタードロップではないと、「栄光の腕章」で交換できる「ニーナの気持ち」で「ジャスティスナイト」に交換してニーナの好感度がアップできるということから、タワーダンジョンでの討伐というわたくしの判断があります)
by チュー (2013-03-07 14:25) 

立華奏

チューさん、「栄光の腕章」はタワーのどこでもとれるので
自分のレベルの合ったところで、入口近くの雑魚狩れば、取れますよ(^^)
by 立華奏 (2013-03-07 17:55) 

チュー

はい、承知致しました。
どうもありがとう御座います^^
by チュー (2013-03-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ