SSブログ

モルデスの完全探検 [DIVINA]

01.jpg

武闘センザンコウはアルマジロかな?

02.jpg

雪肌フェアリーは、おっさんのような声を出しますw

03.jpg

氷原テルビナ、兜でかすぎw

04.jpg

これでククの変身できる(≧∇≦)

05.jpg

氷拳のジャックは目が可愛い。

06.jpg

モール大雪兎の声を真似すると、なぜか伏字になってしまいます。

07.jpg

ラストは魔化ゾンビGR。

08.jpg

完成\(⌒O⌒)/

09.jpg

おまけ。
フレが送ってきてくれた名刺。
ククは狐のほうじゃなくて上に乗ってるほうなんだね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

チュー

図鑑が完成しましておめでとう御座います^^b
このようなトロフィーをもらうのがしんどいですが、素晴らしいソウルカードがもらいまして良かったです^^b
by チュー (2013-03-05 02:16) 

立華奏

チューさん、図鑑埋めは根気がいりますよね><
なので、ぜんぶ埋まったときは、めちゃ達成感あります♪
ソウルカードは、フレのですw(SSもらっただけw)
by 立華奏 (2013-03-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ