SSブログ

皆で集まろう [DIVINA]

06.jpg

混乱の試練Ⅱの戦闘中、突然トロフィーが。

07.jpg

このモンスたちを倒すと出るトロフィーだった。

08.jpg

Ⅰも、すぐ取れると思ってたんだけど、なかなか指定のモンスがぜんぶ出てこない。
出ても、戦闘状態が切れるとカウントされないので、何度も失敗繰り返してた。
戦闘切れないように、フレが目印つけたのに1度攻撃したあとは放置。

09.jpg

ぜんぶ出現して、あとはダーウィン博士のみ。

10.jpg

残り40%ってところで、突然トロフィーが。
残り40%、1度に削った?そんなばかなって思ったら、時間切れでダーウィン消えたらしい。
ペアじゃ無理なのかなぁ。

11.jpg

消えたのに、ちゃんとカウントはされてた。
よかった(T∇T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ