SSブログ

ピエールの手押し車 [DIVINA]

01.jpg

ロゼッタストーンの欠片10こでもらえるピエールの手押し車。
ニーナルーレットでやっと10こ揃ったので交換してもらった♪
交換してくれるのはロッド村の骨董屋さん。

02.jpg

たった10こなのに、めちゃかかった。

03.jpg

130ID「秘密組織」の隠し部屋にある、ありふれた花瓶で取れるんだけど
実際はニーナルーレットから出たほうが多かったりして。
135ID「悪神セト」でもクエで1個貰えるから、転生でも少しずつ増えるかな。
ドリームペットパックからも直接出るけど、この先の15個の
【歴史の記憶を求めて】のトロフィーを狙う通過点として☆

04.jpg

むふ

05.jpg

ピエールが、一生懸命走って押してくれます。

07.jpg

ときどき手が疲れるらしく手を離します。
前の部分が地面にガターンってぶつかるので尾てい骨が痛いですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ