SSブログ

英雄遺志リベンジ [DIVINA]

01.jpg

前回カイミールを倒せなかったので再チャレンジ!
倒すと行けるようになるのかな?

03.jpg

前回、ぜんぜんだったのに今回はあっさり倒せた♪
必死だったから戦ってるときのSSはなし。

02.jpg

いえ、普通でも特別でも墓荒らしではありません。

06.jpg

イチローとジローを残したままパラフライを倒すと、このトロフィーが出る。
せっかく助けても、そのあと倒したけどねw

04.jpg

亡くなった精霊を倒すと「墓穴の鍵セット」が出て、
これをクリックすると3種類の内のどれかの鍵が出て

05.jpg

その鍵が消える前に(1分以内だったかな)対応する英雄墓碑をクリックすると
一番奥にあった通行止めが解除されてボスの部屋に行ける。

07.jpg

これは本物のボスじゃなくて幻影のほう。
なんだか、飛ばされて、ここに誰かがいないと本物のHPが回復するっぽい。

08.jpg

何度も何度も飛ばされて、結局、フレが本物のシリル倒してトロフィーGET☆

09.jpg

次は本物のほうのSS撮らねばw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ