SSブログ

童話人形劇団 [Dream Drops]

06.jpg

今持ってるドールの中で一番可愛いのは、この「火柱チクチク」ドール。
頭の上に乗せてるドングリ(?)を投げて攻撃しますw

07.jpg

これは間違えて出した「きゅうす小さな」ドール。せっかくなのでパシャリ。
他にもあるけど、これって逆だよね。「小さなきゅうす」だと思う。

08.jpg

「錫(スズ)の兵隊偵察隊」も結構可愛い♪
チャシャ猫のドールとかもあるのなぁ。あったらぜったい欲しい。

09.jpg

結構ドール集まってきたんだけど緑色の名前のドールはスキルを覚えることができない。

10.jpg

青い名前のドールだけ覚えられるんだけど、こんなにあっても
最初にもらったこの3体しかいないっていうのは、なんだかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ