SSブログ

やっと会えた [DIVINA]

01.jpg

こんなに近くにいるのに、お母さんと会ってはいけないらしい。
可哀想…

02.jpg

母親じゃないって言ってたクラリアもお母さんのこと思い出してた。

03.jpg

クラリスの「時空の涙」とクラリアの「時空の心」
そしてニーナが作ってくれた「時空の記憶」で「時空エネルギー」を作る。

04.jpg

できた「時空エネルギー」にアリシアが触れると記憶が戻った。
このシーン、ちょっと泣きそうなった。

05.jpg

う~ん…結局会えないまま消えてしまったのに、なんでこのトロフィーなんだろう?

06.jpg

うぅ(;_;)

07.jpg

クラリアも会いたかっただろうね。

08.jpg

おしまい。
でも、ちょっとだけでも会わせてあげたかったなぁ。

09.jpg

フレからニーナがないとクレームきたので追加w
2人ともお母さんの想い出ないんだったね。
しんみりすることなく、大暴れに出かける2人なのでしたw
おわり☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ