SSブログ

イザナ [DIVINA]

01.jpg

アニバーサリースロットのA賞「イザナ」
フレが2こも出したので、ずるい!よこせ~!って言ったらほんとにくれたw

02.jpg

なんで「イザナギ」じゃなくて「イザナ」なのか、わからんけどw

03.jpg

大天使たちと同じで専用スキル4こある。
「怒鷹天」は光線ビームっぽい感じ。

04.jpg

「狂乱の嵐」は嵐というより竜巻っぽい。

05.jpg

「黄泉の勅命」は地面に文字が出てなかなかかっこいい。

06.jpg

「天空の刻」はガブリエルの「蘇りの種」と同じかな。
こっちは15秒なので使えそう。

07.jpg

通常攻撃も同じく遠距離だった。
こいつかなり使えるかも?
可愛くないけどw


【新幻月之歌】 神子-天弓伊邪羽

【関連記事】
チャームの狙い方

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ