SSブログ

名刺 [DIVINA]

01.jpg

【旅は道連れ世は情け】と、突然なんか出たと思ったら、
フレの名刺登録20こすると出るトロフィーだった。
実際は枠が10こしかないので、取り消ししてまた登録した分もカウントされるらしい。

02.jpg

クレの場合、ファイターの「走行解除(装甲解除?)」「生命の霊昇華」
忍者の「忍術訓練」「四聖の印」「風身」
WIZの「元素融合の力」辺りがとりあえずいいらしい。

03.jpg

【モンスター収集家】はモンスターの名刺20こで出るやつ。

07.jpg

「トゥトゥ」は他の名刺をレベルアップさせるエサ的なものだった。
「びっくりベアー」というのも、そうらしい。

06.jpg

姫ネコめっちゃ可愛いんですけど(≧∇≦)

05.jpg

戦ってるときにアイコン並ぶのも可愛い♪

04.jpg

なんか出ました(>∇<;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ